業務体制見直しに関するお知らせ

業務体制見直しに関するお知らせ

 

平素より当施設の施設運営に対しご理解、ご協力いただき厚く御礼申し上げます。

さて、このたび当施設では、より質の高いサービスを安定的にご提供し続けるため、業務体制の見直しを実施する運びとなりました。

つきましては、12月より下記の通り土日祝日の事務所体制の変更に加え、夜間警備業務の廃止をお知らせいたします。ご家族・ご利用者の皆様にはご心配、ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

  • 業務体制見直しの内容と実施開始日
項目変更内容実施開始日
土日祝日の事務所体制事務所職員不在令和7年12月1日
夜間警備業務廃止令和7年12月1日

 

  • 土日祝日及び夜間の電話対応について

土日祝日及び夜間の代表電話は自動音声案内に切り替わり、メッセージを残すことはできません。誠に恐れ入りますが、平日の事務所営業時間内(9:00~17:00)に改めてお電話をお願いいたします。ご利用者の急変等、緊急連絡が必要な場合は、速やかにご家族へご連絡いたします。

 

  • ご来設時の受付について

土曜日の面会時間外及び日祝日は当施設入り口のドアを施錠しております。ご用の際はエントランスに固定電話を設置しておりますので、内線電話にてご用件をお伝えください。常駐の職員が対応いたします。

 

  • ご利用者への差し入れについて

平日については、これまで通り事務所にてお預かりし、ご入居者へお渡しさせていただきます。土曜日については、面会可能時間(14:00~17:00)にご持参いただき、介護・看護職員に直接お渡しください。日曜日・祝日については、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

*ご不明な点は下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

―お問い合わせ先―

特別養護老人ホームあかま

℡:0940-38-9000